”たべる”でいきる。

すべてのお野菜を通じて、今よりもほんのちょっとだけ幸せな食を創っていきたい、24歳八百屋の日記です。

24歳、会社辞めて、八百屋になりました。

はじめまして。

 

いや~、タイトルの通りなのですが、改めましてご挨拶をしたいと思います。

 

 先月、東京のベンチャー企業を退職しまして、

遠く神戸の地で八百屋(ぶさべじ)としてスタートしました、ささきじゅんと申します。

 

 

f:id:vegejun:20170715214743j:plain

 

個人事業主としての人生が2週間前に始まったのですが、

不安(8割)とワクワク(2割)で毎朝心臓がドキドキして目が覚めます笑

もはやアラーム必要なしです。

 

 

着飾ることなく、ありのままのことばで八百屋としての奮闘を文字にしていきたいな~と思っています。

 

 

ぼくのブログを読んでくれて

 

「立派なキャリアやスキルが足りなくても、好きなことで生きていけるんや~」

 

なんて思ってくれる方がいつか出てきたら、シンプルに嬉しいな~なんて思いながら

ぼちぼちと更新していきます。

 

 

これからよろしくお願いいたします!