”たべる”でいきる。

すべてのお野菜を通じて、今よりもほんのちょっとだけ幸せな食を創っていきたい、24歳八百屋の日記です。

【毎日15分ぶろぐの1日目】とにかく”2”を創ることって大事よなあっていうことを明日書きますという宣言

かなりお久しぶりです

 

目の前のことでバタついて、ブログ更新が遥か記憶の彼方に追いやられておりました。

 

f:id:vegejun:20171005002208j:plain

 

そんなある日。

というか、昨日。

 

ぼくの大学時代からの親友で

現在は某人材系ベンチャーでバリバリ活躍している土佐弁ばりばりの男から深夜に電話が。

 

 

 

「じゅんは個人メディアが弱い!!もっと強くしていかんともったいない!!」

 

との指摘が。

 

はい、ごもっともです。。。

 

 

ということで、今日から毎日15分ブログ更新の時間にあてて

 

個人事業主のスリリングなリアル】

【起業のリアル】

【食・農業領域での起業リアル】

 

をメインコンテンツに、ありの~ままの姿を見せます。

 

このブログを見て、俺でもやれる!私もやりたい!と、

自分の好きな道で自分も周りも幸せにできることをやっていく人が増えていったらという想いもこめて、割りとリアルな話を挙げていこうかなと思います。

数行で端的にまとめていきます!

 

 

明日、「とにかく”2”を創ることって大事よなあ」をお送りいたします。

 

 

 ======================================

❖ぶさべじ宅配

ご注文はこちら⇛http://www.busavege-takuhai.com/

▶毎週末に神戸の超新鮮で美味しいお野菜たちを、ご希望の時間と場所まで送料無料でお届けするサービスです

▶レシピ、保存方法はもちろん一緒にお届け!

▶”誰かのために。野菜を創る。届ける。”をコンセプトに、神戸の農家さんのもとで気軽に農業を行い、自分だけの野菜を創れるプロジェクトも新しく始めています。