”たべる”でいきる。

すべてのお野菜を通じて、今よりもほんのちょっとだけ幸せな食を創っていきたい、24歳八百屋の日記です。

【毎日15分ぶろぐ 4日目】温かさのマリアージュ

淡路島からこんにちは!
f:id:vegejun:20171007202526j:plain

今日はお野菜から一回離れてみて旅行しております


淡路島、ほんまに素敵なところですね。
緑と海と人が温かくて、淡路島ほれました。
f:id:vegejun:20171007203944j:plain


そんな中で、今日一番の出会いはしまこや珈琲さん。
学びがありすぎてまた別エントリーで書きたいと思いますが、簡潔にまとめるとするなら。

"知識に固執せず。信念に固執する。固執ポイントの見極めは経験がものを言う"


今日はゆっくり、大事な人との時間を楽しみたいと思います。