”たべる”でいきる。

すべてのお野菜を通じて、今よりもほんのちょっとだけ幸せな食を創っていきたい、24歳八百屋の日記です。

【15分ブログ 59日目 やってしまったというお話】

こんばんは、じゅん(@mocchi農家さんの語り部)です。

 

やってしまった・・・・・。

 

 

 

 

 

 

書いてた記事内容が消えてしまった・・・。。。。。

 

 

 

 

 

 

毎日更新することは決めているので

<記事が消えてしまったことすら記事にしてしまう>

スタンスでブログを更新しよう、そう思い書いています。

 

 

 

 

 

 

 

”記事を消してしまったことからの学び”

 

を書こうとしてますが、いかんせんダメージが大きい笑

 

 

 

 

今日は静かに筆をおきます。

 

 

 

 

 

これだけ薄い内容のブログもありとする、そんな僕のブログをよろしくお願いいたします。