”たべる”でいきる。

すべてのお野菜を通じて、今よりもほんのちょっとだけ幸せな食を創っていきたい、24歳八百屋の日記です。

【妄想しまくる】妄想Day

今日の午後は、にやにやのダダ漏れをしていたかもしれません。。。

ここだけ聞くとちょっと怪しいやつですね。

 

 

こんばんわ、ぶさべじのじゅんです。

f:id:vegejun:20170720011716j:plain

 

 

というのも、午前中は八百屋さんtime(このtimeについてはぼちぼち触れていきますね)

を過ごし、午後は今週の金曜日からの動きの準備をしていたのです。

 

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ぶさべじ宅配!!!!

 

 

 

 

ついに始まるんですよ~

野菜へのこだわりはもちろんですが、そのお人柄も素敵で、

人としてぼくがとっても大好きな農家さんたちのお野菜をお届けできる日が来るとは。

 

 

ぼくは車を持っていないので、

軽トラックをレンタルして、朝直接農家さんからお野菜を受取り、

その足で注文いただいた方々のところまで軽トラでお届けするという、

”あなろぐ宅配”

 

 

「このお野菜たちが届いたら食卓がおいしく、楽しい空間になるな~」

 

なんて考えながら、農家さんたちにお野菜を発注していたんです、今日の午後。

 

にやにやのダダ漏れ元、特定。

 

最初は神戸市近郊からはじめます!

若干まだお届けできる余裕がありますので、

ぶさべじ宅配ふぉーむ

で注文いただければと!

 

 

わくわく(8割)。

どきどき・不安(9割)。

良うわからん、割合ですが、とりあえず眠れません。

 

お楽しみに!!!

 

 

f:id:vegejun:20170720012950j:plain

 

<きょうのおいしい>

中華風 完熟とまと&とろとろ卵のまりあーじゅ

 

農家さんから頂いたトマト、味が濃くて、格別。

卵のベールから覗くトマト達の甘みと酸味が夏の暑い時期にぴったりでしたね~

いくらでも食べれます

 

今日もごちそうさまでした。